それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

新入りのためのアイテム

我が家に家族が増えました。 二人目…なんてことはなく、猫さまです。 新しい猫様は旦那の希望でベンガルちゃんになりました。 かわいい。超かわいい。食い意地張り過ぎてドン引くこともあるけどかわいい……。 おさかなくわえたドラ猫バリにから揚げかっさらっ…

おっぱいは夢いっぱい

そういえば半年前ぐらいに 「貧乳の母親を持つ息子の嫁 巨乳説」 をものすごい自信と共に 水曜日のダウンタウンに送ったんですが いまだ放送されなくて悲しい。 息子よ すまない……。

猫さまのトイレ番

飽きっぽいという言い訳からまた一年… お久しぶりです。 陸マイル生活…し してます かろうじて。 むしろマイルを貯めてるんだよという言い訳をしながら 外食したい ただそれだけのためになっているという事実。 気づいたらソラチカルートは改悪してるし 最後…

東芝あああぁ

毎週サザエさんを録画している私… 日々の東芝の報道は無関心でいられません だって…… 洗濯機が安く欲しいからーーーーーッ!!! しかもかわいい。 これは買いなのか? 買いなのか!?

あけましておめでとうございます

そうなんです。私飽きっぽいんです…。 放置しすぎて広告が出てしまいました。 あけましておめでとうございます。 ちゃんと届きましたよ。おせち! 賛否両論のおせち。 三人家族(内 幼児1人)なのに 速攻で平らげてしまいました。半日持たなかった…。 おせち…

2017年 おせち

気づいたら10月だった! ファンくるに完全に乗り遅れました。フフ。 さっそくハンモックでうたた寝。なんだこれは。最高やないか! 釣り下げるのも思ったより簡単! 快適! ソファー捨ててこれにしたい。浮いてるから掃除も楽だし。 子供と日々取り合ってます…

室内ハンモック買ってみた

すっかりさぼっているこのブログ。 仕事が末期で休みなし状態が続いています。(言い訳 そんな日々のストレスに苛まれ、買っちゃいました。これを。 www.hammock-life.com 旦那は興味ないそうなので、一人で悪戦苦闘しながら設置する予定です。 フリンジ付き…

メトロポイントplusの設定忘れてたーーーッ

忘れたまま .moneyのポイント交換を実行してしまったーーーーッ 一か月ぶりの記事がこんな内容だなんて泣ける。 私の楽天カード発行ポイントオワタ しかもメンテで4時まで登録できないとか。 フフ。泣きたい。 違うんです。そりゃもうメトロカードを手に入れた日…

ユッカの虫よけクリームが優秀

地味に日々ランチモニターをこなしてます。 地味すぎて書くことがないなーということでおすすめ商品など。 我が家にはもうすぐ三歳の息子がいます。 そりゃもう家でじっとはしてられないので休日は公園へ。 しかも一人で遊べないので一緒に砂場で爪の間まで…

みんなのFXがねらい目かも

いつも子供と寝落ちしてしまうダラマイラーです。 ポイントの高さには惹かれるけどめんどくさそうなFX。 なかなかな案件がでてますね。 これはゲットマニー。 ちょっと前まで22000円だったので、きっとねらい目。 でもめんどくs… いいの私は外食で貯める…

ちょびリッチ2件

ちょびリッチに久々に商品モニターきましたね。 ■キーマカリー 冷凍庫にあったら便利なので参加したい! ごめん終わってた… ■おーいお茶 駆け込もうと思ったら「神奈川県の店舗限定」だそうで、我が家は無理そう。 ファンくる・ポイントタウンも同様でした。…

住宅ローン借り換えその2 どこがいいかな!

借り換えも決まったし、8月の金利条件をざっと比べてみましょう。 ▼三井住友銀行http://www.smbc.co.jp/kojin/jutaku_loan/ 変動 店頭2.475 - 優遇1.7 = 0.775固定 5年 店頭2.9 - 優遇2.2 = 0.7 固定10年 店頭2.9 - 優遇2.2 = 0.7 固定特約後は -1.4 保証…

住宅ローンも借り換えちゃう。銀行と交渉したはなし。

待ってました 8月!! そう! 8月の住宅ローン金利の発表を! 6月からじわじわ調べはじめ、だらだらしているうちにもう8月…。 そろそろあがっちゃうかもしれない…そろそろやらねば… ということで、今月~来月中に実行を目指そうと思います。 我が家は5年…

庶民でも年間50000マイルぐらいなら頑張れそう

次号予告とかしたのに忘れてました。すみません。 口先だけで生きててほんとすみません。 そう! みんなすげー貯まるよポイントサイト! 年間二十何万貯まるよ! 海外とか世界一周行けちゃうよ? って書いてるけど、それって言いすぎじゃない?と思ったの。 …

愛が重い

息子の愛が重い。 二歳超えたあたりまでは、何をやっても「あらあら、かわいいわねウフフ」と サリーちゃんのママよろしく余裕ぶっこいてたんですが (くそっ 画像がなかった!) 三歳間近になってそりゃもー わがままだなんだって。 ①ストローを刺したジュ…

ちょびリッチ×テンタメ ワンタン

ちょびリッチ×テンタメ ワンタン なぜかタイトルをここに書いていた。 ワンタン始まりました。抽選あり。 店舗指定なしなのがうれしい。ポケモン散策のついでにぜひ。

ファンくる塩麹

ファンくるに塩麹案件来てました。 塩麹ね… 以前冷蔵庫で腐らせたやつね… とひどく気が乗らなかったのですが まあ試してやってもいいんだぜ と上から目線で応募したら あっさり落選しました。 上から目線だったのがモニター越しでびんびんに感じ取られてしま…

陸マ家流ローストビーフの作り方

なぜローストビーフか。 なぜならもも肉の塊が安かったから……。 はい、マイル関係ありません。 陸マ家流ローストビーフの作り方をご紹介します。 ①牛ももの塊肉を買ってくる。 ②塩コショウを両面にぱっぱっぱっと振りかける ③ビニール袋に塊肉を突っ込み、チ…

ユーグレーナ復活したみたい

みなさんが熱いユーグレーナ ユーグレナ案件 復活したみたいです。 これはポイントタウン。 私は買いあぐねてます。 ホントに飲みたいのかと!(そこか?) とりあえず1セット買おうかな… 送料いくらかな… あれ、サイトに登録しないと買えないのか。 ……まあ…

マイルはポイントサイトで貯めるらしいけど クレカ発行はちょっと怖い私はここで貯めてます

ここにたどり着いたような人はみんなすでに知ってそうですが マイルはクレジットカードを使って貯めるのではなく 巷のパイセン方はポイントサイトで貯めてるらしい。 ポイントサイトってあのうさん臭いやつか・・・・ ワンクリック1Ptとかいう ゴミみたいな…

【緊急】.moneyで楽天カード16000ポイント【7/25まで】

つい先日とり逃した.moneyでの 楽天カード新規発行案件15000ぐらいポイント。 気づいたら12000にダダ下がりしていて心がぼっきり折れたのですが なんと! 今なら16000ポイントにアップしてました!!!! しかも前回はスマホからの申し込み限定だったのに PC…

ポケモンGO

ゲーム会社勤務なので、さっそく配信と同時に(もちろん仕事中だけど) 回り中がポケモンGOに夢中! すごいですねー。日本でもみんなやってますね。 子供を連れて新宿中央公園で遊んでたら ざっと100人ぐらいは集ってました。 こういうとこで出会い広が…

マイルってあれでしょ、クレカで貯めるやつっしょ?

そう。私もそう思ってた時期がありました。 フフ、でもさ。よく考えたらさ、クレジットカードで決済して 1パーセントとかのマイルを貯めるなんてムリゲーだったんだよ。 ANAでハワイにビジネスクラスで行く!となると60000マイルとか必要なんだぜ。 うちは家…

ポイントカード=ゴミじゃね? な私がなぜマイルなのか

みなさんポイントカードって持ってますか。 今時どこに行ってもレジで聞かれるやつです。 「ポイントカードお持ちですか~?」 100円で1スタンプとか、500円で1スタンプとか、そんなんばっかりのアレですよ。 ついつい、お得かも…と一枚持ったが運の尽き。無…

陸マ倶楽部!

…というブログタイトルにしようと思ったけど、あれ、どうやって設定するんだこれ。 はてな初心者過ぎてよくわからないぜ…。 これじゃあ記事のタイトルにしかならないぜ……。 できたよ!!!! さっそく挫折の文字が脳裏をよぎってますが、 今日からじわじわと…