それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユッカの虫よけクリームが優秀

地味に日々ランチモニターをこなしてます。 地味すぎて書くことがないなーということでおすすめ商品など。 我が家にはもうすぐ三歳の息子がいます。 そりゃもう家でじっとはしてられないので休日は公園へ。 しかも一人で遊べないので一緒に砂場で爪の間まで…

みんなのFXがねらい目かも

いつも子供と寝落ちしてしまうダラマイラーです。 ポイントの高さには惹かれるけどめんどくさそうなFX。 なかなかな案件がでてますね。 これはゲットマニー。 ちょっと前まで22000円だったので、きっとねらい目。 でもめんどくs… いいの私は外食で貯める…

ちょびリッチ2件

ちょびリッチに久々に商品モニターきましたね。 ■キーマカリー 冷凍庫にあったら便利なので参加したい! ごめん終わってた… ■おーいお茶 駆け込もうと思ったら「神奈川県の店舗限定」だそうで、我が家は無理そう。 ファンくる・ポイントタウンも同様でした。…

住宅ローン借り換えその2 どこがいいかな!

借り換えも決まったし、8月の金利条件をざっと比べてみましょう。 ▼三井住友銀行http://www.smbc.co.jp/kojin/jutaku_loan/ 変動 店頭2.475 - 優遇1.7 = 0.775固定 5年 店頭2.9 - 優遇2.2 = 0.7 固定10年 店頭2.9 - 優遇2.2 = 0.7 固定特約後は -1.4 保証…

住宅ローンも借り換えちゃう。銀行と交渉したはなし。

待ってました 8月!! そう! 8月の住宅ローン金利の発表を! 6月からじわじわ調べはじめ、だらだらしているうちにもう8月…。 そろそろあがっちゃうかもしれない…そろそろやらねば… ということで、今月~来月中に実行を目指そうと思います。 我が家は5年…

庶民でも年間50000マイルぐらいなら頑張れそう

次号予告とかしたのに忘れてました。すみません。 口先だけで生きててほんとすみません。 そう! みんなすげー貯まるよポイントサイト! 年間二十何万貯まるよ! 海外とか世界一周行けちゃうよ? って書いてるけど、それって言いすぎじゃない?と思ったの。 …