それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

新入りのためのアイテム

 

我が家に家族が増えました。

 

二人目…なんてことはなく、猫さまです。

 

新しい猫様は旦那の希望でベンガルちゃんになりました。

かわいい。超かわいい。食い意地張り過ぎてドン引くこともあるけどかわいい……。

おさかなくわえたドラ猫バリにから揚げかっさらっていく姿は

まさに野生の猫感満載です。

 

 

巨猫の先住もとってもよく面倒見てくれてるので

ご褒美にこんなものを買いました。

 

 

 

www.necoto-interior.com

 

 

 

3にゃんとも とっても気に入ってくれたご様子。

 

ちょっとお高いけど……!

そんなバンバン買い替えるものでもないからいいや!

 

 

5cmぐらいの木製の台だと 何が気に食わないのか

わざわざ手でご飯をすくって床に落として食べてた先住くんも

これなら文句ないようで 素直に食べてくれてます。

 

 

 

 

カラーの+2000円に怯んで白黒アイボリーを買ったけど

カラフルなのでも良かったかなー

 

 

猫飼いさんにおすすめです!

 

 

 

 あっ売り切れたグレーが入荷してる…(ガーン