それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が重い

息子の愛が重い。 二歳超えたあたりまでは、何をやっても「あらあら、かわいいわねウフフ」と サリーちゃんのママよろしく余裕ぶっこいてたんですが (くそっ 画像がなかった!) 三歳間近になってそりゃもー わがままだなんだって。 ①ストローを刺したジュ…

ちょびリッチ×テンタメ ワンタン

ちょびリッチ×テンタメ ワンタン なぜかタイトルをここに書いていた。 ワンタン始まりました。抽選あり。 店舗指定なしなのがうれしい。ポケモン散策のついでにぜひ。

ファンくる塩麹

ファンくるに塩麹案件来てました。 塩麹ね… 以前冷蔵庫で腐らせたやつね… とひどく気が乗らなかったのですが まあ試してやってもいいんだぜ と上から目線で応募したら あっさり落選しました。 上から目線だったのがモニター越しでびんびんに感じ取られてしま…

陸マ家流ローストビーフの作り方

なぜローストビーフか。 なぜならもも肉の塊が安かったから……。 はい、マイル関係ありません。 陸マ家流ローストビーフの作り方をご紹介します。 ①牛ももの塊肉を買ってくる。 ②塩コショウを両面にぱっぱっぱっと振りかける ③ビニール袋に塊肉を突っ込み、チ…

ユーグレーナ復活したみたい

みなさんが熱いユーグレーナ ユーグレナ案件 復活したみたいです。 これはポイントタウン。 私は買いあぐねてます。 ホントに飲みたいのかと!(そこか?) とりあえず1セット買おうかな… 送料いくらかな… あれ、サイトに登録しないと買えないのか。 ……まあ…

マイルはポイントサイトで貯めるらしいけど クレカ発行はちょっと怖い私はここで貯めてます

ここにたどり着いたような人はみんなすでに知ってそうですが マイルはクレジットカードを使って貯めるのではなく 巷のパイセン方はポイントサイトで貯めてるらしい。 ポイントサイトってあのうさん臭いやつか・・・・ ワンクリック1Ptとかいう ゴミみたいな…

【緊急】.moneyで楽天カード16000ポイント【7/25まで】

つい先日とり逃した.moneyでの 楽天カード新規発行案件15000ぐらいポイント。 気づいたら12000にダダ下がりしていて心がぼっきり折れたのですが なんと! 今なら16000ポイントにアップしてました!!!! しかも前回はスマホからの申し込み限定だったのに PC…

ポケモンGO

ゲーム会社勤務なので、さっそく配信と同時に(もちろん仕事中だけど) 回り中がポケモンGOに夢中! すごいですねー。日本でもみんなやってますね。 子供を連れて新宿中央公園で遊んでたら ざっと100人ぐらいは集ってました。 こういうとこで出会い広が…

マイルってあれでしょ、クレカで貯めるやつっしょ?

そう。私もそう思ってた時期がありました。 フフ、でもさ。よく考えたらさ、クレジットカードで決済して 1パーセントとかのマイルを貯めるなんてムリゲーだったんだよ。 ANAでハワイにビジネスクラスで行く!となると60000マイルとか必要なんだぜ。 うちは家…

ポイントカード=ゴミじゃね? な私がなぜマイルなのか

みなさんポイントカードって持ってますか。 今時どこに行ってもレジで聞かれるやつです。 「ポイントカードお持ちですか~?」 100円で1スタンプとか、500円で1スタンプとか、そんなんばっかりのアレですよ。 ついつい、お得かも…と一枚持ったが運の尽き。無…

陸マ倶楽部!

…というブログタイトルにしようと思ったけど、あれ、どうやって設定するんだこれ。 はてな初心者過ぎてよくわからないぜ…。 これじゃあ記事のタイトルにしかならないぜ……。 できたよ!!!! さっそく挫折の文字が脳裏をよぎってますが、 今日からじわじわと…