それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

ユッカの虫よけクリームが優秀

 

地味に日々ランチモニターをこなしてます。

地味すぎて書くことがないなーということでおすすめ商品など。

 

 

我が家にはもうすぐ三歳の息子がいます。

そりゃもう家でじっとはしてられないので休日は公園へ。

しかも一人で遊べないので一緒に砂場で爪の間まで黒くするか

滑り台でスカートずりずりする日々。

 

 

 

そう、すごい蚊に刺されるんです。

最近の蚊は勢い有り余ってるのか服の上からもさしてくるのね。

恐ろしい。

 

 

ということで最近これ買いました。

f:id:dokidokidon:20160811153523j:plain

 

www.yucca-net.jp

シューっていう虫よけって効いてる気がしない。くさいし。

効いてる気がしないから買ってもすぐ飽きちゃってそのうち冬ごろ

靴箱の裏あたりから発見されるんだけど

このクリームのやつはいい匂い。伸びもいいので美容液ぽくて

けっこう付け心地が良かった。

いつもは五、六ケ所刺されるけど、これつけてるとホント刺されなかったよ!

 

 

 

難点はぜんぜん売ってないことw

 

 

 

流行って(ついでに値下がりして)買いやすくなるといいなー。