それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

猫さまのトイレ番

飽きっぽいという言い訳からまた一年…

 

お久しぶりです。

陸マイル生活…し してます かろうじて。

 

むしろマイルを貯めてるんだよという言い訳をしながら

外食したい ただそれだけのためになっているという事実。

 

気づいたらソラチカルートは改悪してるし

最後の駆け込みのネスカフェアンバサダーは間に合ってなかったしと

涙で前が見えません。嘘です。よく見えてます。

 

 

ソラチカルートが改悪されて早1か月

超イケマイラーたちがきっと素敵なルートを見つけてくれるにちがいない

…ととんでもなく他人任せな感じで9割以上マイルを忘れて生きてます。

 

でもラインルートはめんどくさいな…なんかもっといいのないのかな…w

 

 

 

ところで我が家は猫飼いです。

書いたかどうかはもうすっかり忘れましたが2匹のメインクーンがいます。

 

男の子は10キロと今はやりの巨大生物なのですが 困ったことに

うん@した後に 砂かけるのに必死になり過ぎて

自分の体重を前方にかけすぎるあまり トイレをよくザバーッと倒します。

 

 

う@こもろとも…

 

 

やめて………

 

 

 

そこで広くて倒れそうもない猫トイレ探しに夢中になってたんですが

見つけちゃったよ。時代の先端を。猫界の革命児を。

 

 

 

toletta.jp

 

 

考えたやつ天才かよ!

時代はスマート家電だよ!!

 

でもうち2匹いるから おしっこ量まじっちゃうよ!!

 

 

と思ったら、カメラ付いてて認識し分けるとか書いてありましたわ

さすがです。

 

 

 

今ならモニター募集中らしいのでさっそく応募してみました。

おいで最新家電ちゃん!