それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

愛が重い

 

息子の愛が重い。

 

二歳超えたあたりまでは、何をやっても「あらあら、かわいいわねウフフ」と

サリーちゃんのママよろしく余裕ぶっこいてたんですが

(くそっ 画像がなかった!)

三歳間近になってそりゃもー わがままだなんだって。

 

 

 

 

①ストローを刺したジュースを母に持たせて飲む

「ママ、手伝って!」「早くやって!」どこの王子さまやねん。

 

②自分のこぼしたジュースを母に拭かせる

「ママやって!」「自分でふきふきしな!」ええーーー。私こぼしてないし…。

 

③ご飯を食べさせてもらう

「ママ、手伝って!」「食べさせて!」

 

④とにかくべたべた常にくっつく。隣に座ってないと許されない

「ママ、こっちきて!」「ご飯作らないで!」

 

 

あれ… なんか文字にしたら カワイイネ!って内容で解せない。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり風呂に入りたい…ゆっくりご飯食べたい…

うおおお 一人になりたい! 一人になりたーーーーいッ!