それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

マイルはポイントサイトで貯めるらしいけど クレカ発行はちょっと怖い私はここで貯めてます

 

ここにたどり着いたような人はみんなすでに知ってそうですが

マイルはクレジットカードを使って貯めるのではなく

巷のパイセン方はポイントサイトで貯めてるらしい。

 

ポイントサイトってあのうさん臭いやつか・・・・

ワンクリック1Ptとかいう ゴミみたいなポイント貯めるやつでしょ

個人情報売って集めるやつでしょ

 

 

そんなこまけぇこたぁ、正直気が進まないぜ と思ってた私も

じわじわポイントゲッターになりつつあります。

 

 

クレジットカード発行するの怖い!

FX怖い!

 

 

そんな私が今メインでやってるのが

・ファンくる

・ちょびリッチ×テンタメ

 

の二つだけです。

 

昨日「まあ一枚旦那の持ってるから発行してもいいか…

(過去私が勝手に作ったんだけど)」と超重い腰を上げて

記事にした楽天カードを発行してみましたが、たぶん今後もカード案件は

あんまりやらないと思います。

なぜなら管理能力がないかr…

 

 

だって絶対年会費発生前の解約とか覚えてないもん!

知らない間にクレカで何かが引き落とされてても気が付かないもん!

(一度だけありました。オンラインゲームで不正利用されてて

三か月ほど課金されてたことが(それすら記憶があいまいってあなた)

全然気が付かなかったけど大手様が許してくれて返金してもらえました。

ありがたやありがたや)

 

みんなすげえよ 解約してるとか。偉すぎる。

 

 

 

ということで話は戻りますが、メインは二つだけ。

 

 

▼ファンくる

ここはミステリーショッパーとかいう胸躍る案件がたくさんあります。

ミステリーショッパーってつまりなんやねんというと、

「覆面調査員」ってやつです。

 

客を装って何気なく店内や料理をチェックして

「フフ、おしぼりを忘れてるわ。減点ね」と上から目線でひそやかにチェックして

お礼をもらう、というやつです。

大体お礼は30%~50%が多い印象。ラーメン屋とかは100%還元のものもあったりします。

 

なんかかっこいい&いつも何気なく食べてるご飯がポイントに代わって超お得

 

と、とってもいいとこどりです。

都心にお勤めの方は平日ランチもポツポツこなせるので

ぜひチャレンジしてみてください。

人気のところはすぐ埋まっちゃいます。月頭にリセットらしいので

1日を狙って応募してみるといいみたい。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

▼ちょびリッチ×テンタメ

ちょびリッチ自体はほぼ活用してないんですが、私が好きなのは

「ちょびリッチ×テンタメ」のほう。

 

新商品をお試しして、レシートを提出すると

大体50%~100%返ってきます。

 

7月は

・クロレッツ

・サラダの粉ドレッシング

ハイボール

 

なんかをやってみました。

購入先の指定があるものからないものまで、気軽に試せて楽しい。

買いに行くのに自転車を走らせるのもなんか楽しい。

粉ドレッシングなんて自分じゃ絶対買わないけど、買ってみたら意外にも

旦那に好評でした。

ポケモンがてら、楽しい散歩になるんじゃないでしょうか。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ