それいけ!陸マ倶楽部

祝?陸マイラーデビュー! 弱小ゲーム会社で働くBBAの活動日誌

ポケモンGO

 

ゲーム会社勤務なので、さっそく配信と同時に(もちろん仕事中だけど)

回り中がポケモンGOに夢中!

 

すごいですねー。日本でもみんなやってますね。

 

 

子供を連れて新宿中央公園で遊んでたら

ざっと100人ぐらいは集ってました。

 

こういうとこで出会い広がっちゃったりするんだな。

いいですねー。青春ですね。

 

 

手に入れた卵は孵化器に入れないと孵らないので気を付けてくださいね。

 

 

CPってなんやねんとか

博士に送るとどうなんねんとか 何の説明もないけど

成り立ってるのがすごい。

 

深夜も近くの公園で花びら舞ってるのもすごい。

(花びら舞ってるって 人がポケモン呼んでるってことでいいのよね?)

 

 

うちの近くは、空き巣被害もあったりするとこですが

いつでも人がそりゃもうウロウロウロウロしてくれるので

ある意味防犯にも役立っててうれしい限りです。

 

ありがとう任天堂。さすがだよ任天堂

 

でもスマホ持って歩いてるだけで

あいつポケモンやってるなって思われてちょっと恥ずかしいよね。